スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミお疲れ様でした!

12/31のコミケお疲れ様でした!そして明けましておめでとうございます!
イベントはやっぱ楽しいですねー。スペースに遊びに来てくれる方とか、知り合いのサークルさんと色々話ができました。それと、いつもあまりスペースから動かないんですけど、今回はいつも以上にあっちこっち行ってみました。イベントのあとはいつも同じようなこと書いている気がしますが、ほんと交流できるっていうのは創作の刺激や励みになりますね。

さて、2012年はどうしよう、と考えたりしてるんですけど、前半はロックする予定です!なんかこうテンション上がる曲をやりたいなと思ってます。あとはツイッターでも書きましたが、ブログにもっとくだらないこともどんどん書いていこうかなと。今ブログがただの告知だけになっていて面白くないですもんね。

ひとつ気になるのは、今年リアル仕事の方がかなり忙しくなる予感なので、音楽活動に影響しないか心配しています。サラリーマン的な野心とか全然ないんですけど、立場的にだんだんそうも言ってられなくなってきて。。会社では「本業は音楽で会社は副業」とか冗談で言ったりしてますけど、やっぱり会社の仕事を優先せざるを得ないのは事実です。

いや、でも実際どうなるかは分からないんで、これまでどおり楽しんで曲を作っていきたいと思います。去年もたくさんの人に支えられた一年でした。今年も感謝の気持ちを忘れずに活動していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナタジュン

Author:カナタジュン
ボカロプロジェクト「飛行衝動」、女性ボーカルプロジェクト「Last Promise」で音楽活動をしています。
■Web
■Twitter
■コンタクト

飛行衝動作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。