スポンサーサイト


新曲「ヘッドフォンガール」を投稿しました!

久しぶりに飛行衝動の新曲を投稿しました!

前作から三ヶ月以上もあいてしまいましたね。曲はだいぶ前に出来ていて、キンモクセイの咲く季節をイメージして作った曲です。

歪み成分がほとんどないアコースティックサウンドなので、あれ?いつもと違う・・と思った人多いかもしれません。が、今回は耳に気持ちの良い音を目指して作った曲なので、透明感のあるサウンドを楽しんでもらいたいなと。

ボーカルはミクさんDarkです。「雨になりたい」のサビ以外でも使っていますが、Darkは結構好きな声です。声の成分に特徴があるので、ミックスするときはちょっと苦労するんですけど、そこをうまくやってあげると結構発音良かったりするので調教はしやすいかも。

イラストは青山京介さんにご担当いただきました。青山さんとは先日とあるイベントで知り合って、今回コラボさせていただくことになりましたが、すごい可愛らしくて綺麗なイラストを描かれる方です。

この曲は今度の冬コミでリリースする新譜にも入るので、是非CDの方もチェックしてみてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナタジュン

Author:カナタジュン
ボカロプロジェクト「飛行衝動」、女性ボーカルプロジェクト「Last Promise」で音楽活動をしています。
■Web
■Twitter
■コンタクト

飛行衝動作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
