スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】JASRAC 部分信託のお知らせ

この度、株式会社エクシング・ミュージックエンタテイメントさんを介し、飛行衝動の楽曲 「ミレニア」 を JASRAC へ部分信託しましたのでお知らせします。

今回部分信託した支分権の範囲は、「通カラ」、「演奏」、「放送」、「貸与」となり、既に部分信託を行っている他の作家さんとほぼ同じ内容となります。

これによりカラオケ、ライブや上映会などでの演奏、放送・有線放送での使用、CDレンタルといった権利が信託されますので、このようなケースで使用される場合には、実際には各事業者が JASRAC に手続きを行い、使用料を支払うことになります。

インターネット上での使用は無信託なので、従来となんら変わりありません。
歌ってみたやニコカラ等での使用はこれまでどおり自由にやっていただいて構いません。

その他、使用に関してご不明な点があれば、直接私(カナタジュン)にお問い合わせいただければと思います。

尚、現時点で部分信託している楽曲は 「ミレニア」 のみですが、今後増えることがあった場合はまたお知らせいたします。

今後も飛行衝動の楽曲を楽しんでいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナタジュン

Author:カナタジュン
ボカロプロジェクト「飛行衝動」、女性ボーカルプロジェクト「Last Promise」で音楽活動をしています。
■Web
■Twitter
■コンタクト

飛行衝動作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。