スポンサーサイト


M3-2011春 終了!そしてボーマスへ・・・

5月1日の M3-2011春 から中一日空きましたが、改めてお疲れ様でした!
中一日空いたのは、体力の回復が遅れたせいです。
M3明けの昨日のリアル仕事は、心身共に疲れたよ。。

そんなわけで今回のM3も無事に終わりました。
今回はシングルかつ完全な新曲ではなかったのですが、たくさんの方にお手に取っていただき嬉しかったです。
知り合いの方たちとも沢山話せて、ほんとに楽しい時間が過ごせました。
ファンの方からいただいた差し入れの中に、幻の 1st が・・という嬉しいサプライズもありましたし。

今はビールを飲みながらほろ酔いでこの記事を書いているわけですが、イベントが終わってほっと一息つくと同時に、次の作品のことを考えたりしてます。
実は今日、9月開催のボーマス17に申し込みをしました。
ボーマスには何度か一般参加したことがあるのですが、サークル参加はまだありません。
倍率はどのくらいなんだろうか。。
この前も記事にしましたが、飛行衝動のボカロCDを制作する予定なので、9月のボーマスでリリースできると一番いいんですけどね。

というわけで、当選すれば次のイベントはボーマスですな。
結果はまた報告します!

最後に、今回のイベントでスペースにお越しいただいたすべての方に感謝です。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナタジュン

Author:カナタジュン
ボカロプロジェクト「飛行衝動」、女性ボーカルプロジェクト「Last Promise」で音楽活動をしています。
■Web
■Twitter
■コンタクト

飛行衝動作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
