

M3-2011春 "Last Promise vs 飛行衝動"

tlp_006_bn400x80.gif

2011/05/01 の M3-2011春 で頒布する作品の特設ページを公開しました。
Last Promise 6枚目の CD は、「Last Promise vs 飛行衝動」と題して、ボカロプロジェクト「飛行衝動」の曲を、Last Promise のボーカル "あゆ深" と "ゆいむ"(ゲスト) が歌います!

基本的には Last Promise と、ボカロプロジェクトの 飛行衝動 は分けて考えているんですが、今回はコラボ企画にしてみました。

飛行衝動の曲もだんだん増えてきたので、近々CD化する予定です。こちらもお楽しみにー!

(余談)
今回の作品のレコーディング秘話というか、いつものスタジオが様変わりしちゃって悲しいよ、っていう話もいずれ公開したいなと思ってたり・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナタジュン

Author:カナタジュン
ボカロプロジェクト「飛行衝動」、女性ボーカルプロジェクト「Last Promise」で音楽活動をしています。
■Web
■Twitter
■コンタクト

飛行衝動作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
