

M3 2013秋に参加します!

■特設サイト
utf_003_bn_400x80.gif

■クロスフェードデモ




2013年10月27日(日) M3秋 に参加します!(スペース:N-19a )
昔はM3が主戦場でしたが、2011春以来の久しぶりの参加になりました。しばらく参加していない間にずいぶん規模も大きくなったみたいですねー。楽しみです。

さて、ようやく新譜をリリースします!フルアルバムとしては実に2年ぶりになりました。この2年は仕事が超絶忙しい時期もあり、なかなか思うように音楽活動ができずに泣きそうでした。イベントに参加するたびに、新譜がないか覗きに来てくださる方もいましたが、いつも「すみません、今回も新譜ないんです・・」というのがつらかった。。

新譜の中身はというと、未発表曲を含む全10曲。いつもどおりのロックでポップな内容になっています!今回ミックス面でも成長を実感できた曲もあるので、やはりCD音質で聴いていただきたいところです。Last Promise の楽曲 100%unending の GUMI バージョンも収録しているので、昔の音源持っている方は聴き比べてみるのも面白いと思います。ドラムとボーカル以外は前と同じ音源を使って、ミックスを手直ししています。ミックスだけでどれだけ変わったか聴いてみてください。

発表済みの楽曲も今回アルバム用にほとんど全曲ミックスをやりなおしています。全体的には 1st と同系統の流れなので、これまでの飛行衝動好きの方には違和感なく楽しんでもらえる内容になっていると思います。是非聴いていただけると嬉しいです!

ジャケットイラストはEtte(じみ)さんです。印象的で素敵なジャケに仕上げていただきありがとうございます!
プロフィール

カナタジュン

Author:カナタジュン
ボカロプロジェクト「飛行衝動」、女性ボーカルプロジェクト「Last Promise」で音楽活動をしています。
■Web
■Twitter
■コンタクト

飛行衝動作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
